the mediator

2007 . 05 . 01 Tuesday / 23 : 57 : 16 JST (+GMT900) from Opa

どんだけぶりに書いてんのって話ですいません。
すいませんと書きましたが、たばこは相変わらず吸います。
結局先月1回もエントリーしなかったね。

ということで、いつ取ったか分かんない写真で雑談します。

我らが地元、錦糸町にのりくんの愛する通称マルサンという
サンポールの兄弟みたいな名前をしたゲーセンがあるのですが、
そこにあるアーケードのお話。
とにかく卑怯なんです。

まず紹介するのが彼。

Hunt It 1

見て分かるとおり、この景品獲得ゾーンにアームが来たときに
速攻でボタンをバッチコーーーーーーンとぶっ叩き、
ハンガーにつり下がってるお菓子をもぎ取ってやるという
何とも動体視力が重視されるゲーム機なのですが、
この

Hunt It 2

獲得ゾーンにアームが来た瞬間にブッチ叩いても
アームはハンガーをスルーし、見事に毎回ゲット出来ません。
仕組まれてるんじゃねぇかと疑う機械です。おれも勘ぐっちゃいます。
むしろ勘ぐることを学習させる機械なのかもしれない。
ちなみにぶら下がってる菓子はせいぜい300円分くらいのもので、
買った方が安いし早いし美味いです。牛丼マシン。


続いて彼。

270PTS 1

なんとも狭い所に追いやられている、居場所のないゲーム機ですが、
それは彼が空気を読めないからハブられているのかもしれない。

300点以上出すと香水やら何やらの景品が出てくるらしいのですが、
行くたびに見る点数は

This Is 270

270点。これが真実だ。
ふざけてるんじゃなかろうか。

さて、締めくくりは彼です。

これはルーレットで景品をゲッチュウウ出来るゲーム機です。
なんか当たってる人をリアルに見たことがあるので、
彼は店側からも気に入られ、見事入り口に位置しています。

で、景品も別にそれなりで文句はないのですが、
無論これだけの伝説を産むゲーセンですから、突っ込みどころはあります。

MHP2

アン立っちゃブル(誤変換じゃないです)がCMしてた
モンスターハンターポータブル2です。景品です。
なんかゲジゲジに囲ってあって、雰囲気でてます。かもしだしてます。
今にもモンスターが来そうな勢いです。

が、問題はこれ

Shasin Shu

いくら彼女といえど、見る気も失せる、最強の広告方法に脱帽です。
実際この景品を取って中を開けて見たら実は全然別物の
素晴らしくキモい女のDVDとかだったらどうするんでしょうか。

はい。今日は楽しく書けました。
まだまだ色々ネタを仕込んできました。
次のエントリーまでおまちんすハート
| Life | Comment(31) | TrackBack(5) | 東京 ☀ | 23 : 57 : 16 JST |

the last break

2007 . 03 . 31 Saturday / 19 : 26 : 35 JST (+GMT900) from Opa

明日から学校でございます。

ようやっと…ようやっと!!
自分の行きたい"大学"に行くことが出来ます。
嬉しいね!
良い友達が出来ることを願ってやみません。

桜も満開だし、お花見したいね。
| Life | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 ☀ | 19 : 26 : 35 JST |

neglectful duties

2007 . 03 . 30 Friday / 04 : 14 : 56 JST (+GMT900) from Opa

なかなかエントリー出来ない日々が続いています。
月1エントリーじゃ見てくれなくなっちゃうしね(笑)
こんばんは。

というのも、しっかり書こう!て思ってるからかもね。
なかなかそれに見合うネタがないのが実情なんだけど。
今度受験中に思ったことでも書こうかな、なんて思ってます。
あとおもしろネタが1つあります。
いや今思い返せば結構その為に写真撮りまくってるかも(笑)

私事ですが、来月1日から大学が始まります。
大学が始まったら色々書き始めたいな、なんて思ってます。
そして1日は何の日か…分かってるよね。
はい。

次のエントリーをお楽しみにどうぞ。
| Life | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 ☁ | 04 : 14 : 56 JST |

ya i'm strike back now

2007 . 02 . 20 Tuesday / 20 : 32 : 08 JST (+GMT900) from Opa

やっほ!
去年の暮れから長らくお休みさせていただきました。
ちょっと遅くなっちゃったけど、グリーティングカードね。

New Year Greeting 2007
New Sun With 2007

今年は新しい陽が昇りました。



で、そうです、何を隠そうまた、また、また、
大学受験してました。
もう3度目です。去年は腸炎、一昨年は勉強不足で
今年ようやく拾って貰いました。
長かったけど、それなりに得るものもあったし
まぁいいかな、と思ってます。

この話は終わり。

また明日から、その間にあった出来事を
沢山綴っていきたいなと思ってます。
もし良かったら、これからも是非よろしくお願いします。
RSSリーダー登録もいくらでもどうぞ。
| Life | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 ☁ | 20 : 32 : 08 JST |

little too clever

2006 . 12 . 28 Thursday / 19 : 06 : 26 JST (+GMT900) from Opa

約一ヶ月ぶりになってしまいました。
おばんです。

何でこんなにエントリー出来なかったかってのには訳があって、
一つ大きな決断、と言っても何度目だよって話なんだけど、
とりあえず今は何も言わず閉まっておくことにする。

って言わないんですかと。

正確には今言うことじゃないって感じかな。
しばらくお休みを戴くことにします。
そうね、来年の2月半ばにはまたいつもの通りエントリーするかな。
是非お楽しみにしといて下さい。よろしく!

中身のない記事だとまたアレなので、
地元の忘年会の写真をいくつか。
いつもの通り8割盗撮&掲載無許可です。
だめな人は速攻連絡下さいって位正直ビビってますはい。
顔はB地区と同じ隠し方をしましたちくび。

*1次会
ハッキリ言っていつもより飲み過ぎた。しかも1次会から。
途中で外に出ました。ゲロは吐かなかったけど頭いと痛し。

1次会

1次会

1次会

1次会

1次会

この日、店が呪われてるのか5回くらい停電。
でもその停電で、みんながハッピーバースデーを歌ってくれました。
ロウソクの炎、じゃなくて鍋のコンロの火を息で消しました。
粋でした。ありがとうございました。感謝、感激、雨、亀田です。
実際は誕生日5日前でした。でも嬉しかったです。絵日記か。

で、明日仕事の人も居たので結構な人数が帰る。
暇人で2次会。

*2次会
どこ行くのか決めるのに意見が割れ、放浪の末3枚目へ。

2次会

2次会

2次会

深夜2時くらいに2人に電話して2人を呼び出し、
終始グダグダで飲む始末。
酒の席でテンションの高い2人がチャーハンをかけ合ったり、
誰かの携帯電話を焼きうどんの中にぶっ込んだりと
きたないイベント盛りだくさん!

そのまま6人で3次会へ。

*3次会
こっから写真ありません。電池切れました。

で、ここはもう将来についてとか、
今後どうしようみたいな真剣語り場と貸し、
一人1000円で朝まで居座り、6時ごろようやく帰宅。

しかし終わらないのが地元クオリティである。

*4次会
もう3人。at友達の家。

これがまた長かった!
小学校のアルバム一つで朝の9時半まで話し込む始末。
当時どういう友達関係だったかみたいなのを
いやらしい位覚えまくってるB-BOYがいて、
その傍らにはバイトが9時からなのに電話に出ない奴が居て、
そして全然何の取り柄もないおれがいて。

楽しかった。
もうひとしきり楽しんだあとは家路につき、
ゆっくり寝る。

と思わせておいてメシを食い、その後の上野に行き、
今は練馬に住む地元の中学時代の坊主番長と
夜の7時まで談義、帰って速攻寝る。
2日まるまる起きていたおれは、得した気分でしたとさ。

で、そう、もう書くのが途中から面倒な状態の今、
今年一年間懺悔しなくてはなりません。

今年一年。
進歩しなかった。また。懲りなさいよと。
良いお年を。
そしてまたしばらく。
| Life | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 ☀ | 19 : 06 : 26 JST |
×

