little too clever

2006 . 12 . 28 Thursday / 19 : 06 : 26 JST (+GMT900) from Opa

約一ヶ月ぶりになってしまいました。
おばんです。

何でこんなにエントリー出来なかったかってのには訳があって、
一つ大きな決断、と言っても何度目だよって話なんだけど、
とりあえず今は何も言わず閉まっておくことにする。

って言わないんですかと。

正確には今言うことじゃないって感じかな。
しばらくお休みを戴くことにします。
そうね、来年の2月半ばにはまたいつもの通りエントリーするかな。
是非お楽しみにしといて下さい。よろしく!

中身のない記事だとまたアレなので、
地元の忘年会の写真をいくつか。
いつもの通り8割盗撮&掲載無許可です。
だめな人は速攻連絡下さいって位正直ビビってますはい。
顔はB地区と同じ隠し方をしましたちくび。

*1次会
ハッキリ言っていつもより飲み過ぎた。しかも1次会から。
途中で外に出ました。ゲロは吐かなかったけど頭いと痛し。

1次会

1次会

1次会

1次会

1次会

この日、店が呪われてるのか5回くらい停電。
でもその停電で、みんながハッピーバースデーを歌ってくれました。
ロウソクの炎、じゃなくて鍋のコンロの火を息で消しました。
粋でした。ありがとうございました。感謝、感激、雨、亀田です。
実際は誕生日5日前でした。でも嬉しかったです。絵日記か。

で、明日仕事の人も居たので結構な人数が帰る。
暇人で2次会。

*2次会
どこ行くのか決めるのに意見が割れ、放浪の末3枚目へ。

2次会

2次会

2次会

深夜2時くらいに2人に電話して2人を呼び出し、
終始グダグダで飲む始末。
酒の席でテンションの高い2人がチャーハンをかけ合ったり、
誰かの携帯電話を焼きうどんの中にぶっ込んだりと
きたないイベント盛りだくさん!

そのまま6人で3次会へ。

*3次会
こっから写真ありません。電池切れました。

で、ここはもう将来についてとか、
今後どうしようみたいな真剣語り場と貸し、
一人1000円で朝まで居座り、6時ごろようやく帰宅。

しかし終わらないのが地元クオリティである。

*4次会
もう3人。at友達の家。

これがまた長かった!
小学校のアルバム一つで朝の9時半まで話し込む始末。
当時どういう友達関係だったかみたいなのを
いやらしい位覚えまくってるB-BOYがいて、
その傍らにはバイトが9時からなのに電話に出ない奴が居て、
そして全然何の取り柄もないおれがいて。

楽しかった。
もうひとしきり楽しんだあとは家路につき、
ゆっくり寝る。

と思わせておいてメシを食い、その後の上野に行き、
今は練馬に住む地元の中学時代の坊主番長と
夜の7時まで談義、帰って速攻寝る。
2日まるまる起きていたおれは、得した気分でしたとさ。

で、そう、もう書くのが途中から面倒な状態の今、
今年一年間懺悔しなくてはなりません。

今年一年。
進歩しなかった。また。懲りなさいよと。
良いお年を。
そしてまたしばらく。
| Life | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 ☀ | 19 : 06 : 26 JST |
×

