kept you waiting

2006 . 06 . 01 Thursday / 01 : 27 : 29 JST (+GMT900) from Opa

ゆうたくんの風邪がネットを介してうつったようです。
とか言ってる場合じゃなくて、
リアルに昨日の深夜、久々にゲロ吐きました。
熱は下がったけどね。

そんなこんなで今日もバイト。
今月の給料8万5千円確定!!頑張ったよ。
毎日辛かった…こんなにバイトする予定じゃないのに。
それでも毎日何かしらの糧があって学校も行くしバイトも行く。
1年前のおれとはもう決別出来たかな。

今日はバイトの後、地元の友達2人が来てくれたので
一緒に帰って、帰路にて酒を少々飲んで、ちょっと話して。
1週間が早いなと思ってたら、やっぱ光陰矢の如し、と。
話をしてる最中に、友達の口からなんとなしに一言。
お前去年よりイキイキしてるよ、だそうで。
これが充実って意味で、本当に理解できたような気がします。
しかしおれにはハードだね。
充実をこれからも続けるなんて不可能だと思った。

でも小山台高校に通っていた頃とは大きく違って、
やりたいことが本気で出来てる訳じゃないのに
最近何か達成感を感じます。
去年一昨年と受験勉強をしていた頃には
無性にやりたかったことが、
最近になって本当にその時しか出来ないことなのかと思う。
そんなこと無かったんじゃないかな。

毎日グータラしてロクに勉強もせずに寝て、
夕方起きて鬱になって、予備校行って。
勉強した気になってただけなのかもしれないし、
言うなればテイの良いフリーターでした。
もう一回受験したいね。
その為に諦めきれず参考書も残してあるし、赤本も買った。
はいぶっちゃけます。受験します。仮面浪人です。
学校の授業中は大抵寝てるか参考書を纏めたりしてます。
親には内緒です。

今しかできないこと、その時しか体験し得ないこと、
もっともっと頑張ってやってみようかなと思う今日この頃。
夏も近づいて、外の空気も、眩しい光も、勿論体の中にも、
ようやっと太陽が高く昇ってきました。
成長できるように頑張ります。

::おまけ::

いまごろスキー写真!お前死んでくれ!スペシャル

SKI-1

SKI-2
| Life | Comment(1) | TrackBack(0) | 東京 🌁 | 01 : 27 : 29 JST |
Comments for this Entry
写真デカッ!
Posted by 兄 at 2006.06.01 / 23:29 PM
Write Message
Name :

Mail Address :

Website URL :

Comment :

TrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。