time to spare

2006 . 06 . 20 Tuesday / 05 : 11 : 45 JST (+GMT900) from Opa

おはよう!

ってジジィですかと。こんな時間から何の用ですかと。
そりゃこれから散歩すんですよ。
その後はお決まりのゲートボールじゃ。
そんで団子食って渋いお茶飲んで昼寝して
起き次第テレビ見てってどこまでひっぱるんだ?このネタ。

ま〜一昨日は恒例の月曜日シックで寝れなかったもんで
昨日22時くらいに寝ちゃったんです、床で。
久々に床で寝たので腰がバキバキ。
んで朝の4時に親父に起こされて風呂入って…。
これから寝るにも微妙な時間になってしまった。
朝めざにゅ〜見てました。
そこでイチイチ大げさな反応とかしてみました。
朝から美女を拝めて悪い気しないね。

うお〜暇だ。とんでもなく暇だ。
あと学校行くまで5時間ある。
という訳で、あと1時間くらい何やるか考えて
3時間それを実行して1時間かけてメシ食って
1時間かけて今日の準備すりゃ5時間ジャスト!
頭が良すぎるぜ!

3時間何やってたか当てたら
「余暇を持て余すの上手ですね」
Tシャツをプレゼント!
| Life | Comment(5) | TrackBack(0) | 東京 ☀ | 05 : 11 : 45 JST |
Comments for this Entry
ってか今考えたらさ、寝とかないと
バイト中眠くなって死ぬかもしれないな。
天丼の中に頭をつっこんでしまうかもしれない。
浦丼ですと。
Posted by Opa at 2006.06.20 / 05:58 AM
つーかそれなら6時間かかっているよ。遅刻だよ。
Posted by かんの at 2006.06.20 / 09:01 AM
…頭が悪すぎるぜ!
Posted by Opa at 2006.06.20 / 17:04 PM
ケントさん冷静じゃん!
おれは眠すぎて、レジやりながら居眠りしてたことあります。
Posted by 兄貴 at 2006.06.21 / 01:31 AM
そんな兄の自慢に全米が泣いている。
Posted by Opa at 2006.06.22 / 01:21 AM
Write Message
Name :

Mail Address :

Website URL :

Comment :

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19538504
×

