paralyzed sensation

2006 . 08 . 19 Saturday / 08 : 50 : 52 JST (+GMT900) from Opa

結局起きてたらもう朝で、8時半を廻っている訳で、
昼には用事があるからもう寝れないこの状況、
再来週から学校があるからそろそろ直さなきゃと思う
今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

最近の出来事と言えば、まず日本語入力環境を
MS-IME2005から2007Betaに変えた途端に始まった
糞遅さにイラついてATOK2007に変えたこと、
暇な時間ほとんど部屋の片付けをしているので
細部までなかなかキレイになっていること、
毎日欠かさず朝日を拝んでいること、
DVD-Rを買うところをあきばお〜に変えたこと、
そんでもってDVD-R50枚とCD-R10枚、ケースを20個買ったこと、
はいほとんどオタクと変わらぬ毎日な感じであります。

ほんでもって給料日をめでたく迎えた現在、
欲しいものが結構ある。

まず、去年鍵付きなのに盗まれたヘッドポーターのキーケース。
これがまず欲しい。欲しいもの第一位。
ほんで次はコーヒーメーカー。
コーヒーはかなりの割合で飲むので、
いい加減自分の部屋で淹れればベストだというお話なのです。
これ二位ね。次三位。
三位はメモリースティックデュオのアダプタ。
もしくは内蔵型カードリーダ。
パソコンは自分で改造するに尽きる!その方が安上がりだし。
合理的に、経済的にいくならアダプタが欲しい所なんだけど、
内蔵型ならもっと楽なんだよね。

結局はオタクに始まりオタクに終わってしまって
悲しいです。はい。

最近やってることと言えば、
ヨーグルトを毎日食う、トイレも掃除する、
Traktor3でMixCDを作る、それぐらいです。
マジ最悪。

さて…何しようか。昼まで暇だからな。
勉学にでも励もうか。
こういう時は近所のドトールにでも行きたい気分だね。
ていうか朝4時半過ぎるともうだめだね。
寝るかどうか悩む。
で、実際寝ないなら寝ないで今も目はパッチリしてるし、
寝たら寝たで起きた瞬間憂鬱だし(17時頃起きるから)。

Traktorでストリーミング出来るようなので、
もしマーヒーなひとは時間が合えば聞いてください。
アドレスは近いうちに公開します。
おもにジャジーな感じ、ハウスも流します。
winampもしくはiTunesできけます。

あ〜ひまひま。
今日もアツがナツいの〜。

Traktor DJ Studio 3 - Native Instruments
| Life | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 ☀ | 08 : 50 : 52 JST |
Comments for this Entry
Write Message
Name :

Mail Address :

Website URL :

Comment :

TrackBack URL

×

