reminiscences

2006 . 09 . 16 Saturday / 16 : 25 : 09 JST (+GMT900) from Opa

昨日寝てなかったせいもあって、って書き始めると
書くネタが無くなってしまうので、
本日は遅くなってしまった絵日記です、の巻!
写真順に書くよ。

*8月9日

この日は地元のお方たちとみんなでバーベキュー!

BBQ at Bar Chie
+++一人だけ 足りてないのは 気のせいかな 字余り

ここまでくるのに、実は大変な道のりが…。
この日は朝から怒濤の豪雨で、出発が懸念されるも
バーベキュー場やってないの分かってて出ちゃうか、
みたいなテンションで集まる。
10余人集まったんだけど、遅刻もチラホラ…いつもおれは
遅刻する方なんだけど、この日はOKでした。

ほんで予定とは違うところに行き、
無駄にはしゃいで、食いまくって、騒ぎまくって、
疲れながらご帰宅。
楽しかったです。はい。

そういえば帰宅した後、3時間くらい寝てバイト行った気がする。
かなりハードな一日でした。

-おまけ
Before We Go
***行く前からこういうテンションの例

*8月12日

Odaiba Fantavision 1

この日はお台場までノコノコ花火を見に行ってきました。
しかも招待券が4枚も当たってしまったので、
悠々と鑑賞。
目の前のおまわりが邪魔だったけど、どでかいね!!
フッツーに観てフツーに帰りました。はい。

*8月25日〜27日

法事があったため、石川県まで高飛び3日間。

HND 1

KMT 1
+++久々に望む羽田空港と小松空港。

なんか小松空港でインタビュー受けてしまったのはいいんですが、
その内容はなんと梨のレビュー
ええ。しかも新聞載せるとか何とか。
だから梨食ってる時の写真を撮られ、
梨食った感想をインタビュアーに伝えて、
どうもどうも〜!と愛想笑い5億%で颯爽と去ったのに、
お礼は一切無し
梨だけにお礼も無しだった。無念。
北陸新聞を購読される方、おれ載ってましたでしょうか。

IKOI NO KANNAI

IKOI MAKURI

IKOI NO OBJECT
宿泊施設は能登半島いこいの村。
ここがまた良かったですハイ。
てか何度か来たことあるんだけど、小さい頃だから
あんまり覚えてませんでした。

IKOI NO ROTEN
風呂なんか撮っちゃって半分田代まさしかと思うかもしれないけど、
キッチリ誰もいないときに撮ってきたのでご安心ください。

IKOI NO HIRU BURO

IKOI NO HIRU ROTEN
+++お昼だとこんな感じ。

あとはね、海にも行きました。
誰も居なかったので、やりたい放題花火しまくってきました。
もちろん昼間から。夜はいろんな意味で危ない。街頭もゼロだし。

海は広い

写真で丸印が付いているところまで泳いできました。
…が、なんと着いたのは鳥の糞で埋め尽くされた島でした。
写真はないです。悪しからず。

爆竹爆弾 1
+++隣にいるのは弟

浜辺には見たこともない虫どもがゴロゴロ居るわけです。
だからまず虫を砂で覆い、動けなくなったところに
分解した爆竹を5本くらい刺して一気に着火!!
そうするとものの見事に全部爆発し、
土がむせ返ってる状態にまでなるんです。マジで。

ちなみに写真の水着、980円でした。
水着を東京に忘れてしまったのでスーパーで買ったんですが、
ブランド名がFURAIBOU

…えっ!?なんて読むの?って一瞬思ったでしょう。
これね、おれも一瞬とまどったんだけど、
じっくり読むと『風来坊(ふうらいぼう)』となるわけ(笑)
海行くのに、しかもハワイアンなデザインなのに風来坊!
なかなかジャストフィットでサイジングはグッドでした。

BBQ AT IKOI
+++この日の晩飯はバーベキュー。おじいちゃんもバーベキュー。
しかも何故か室内でバーベキュー。

3日目は法事で一日潰れたので、何もしてません。
強いて言えば、帰り道に通った渚ドライブウェイつうのが
かなり良い景色でしたってぐらいかな。

渚1
+++一応国道でした。

渚2

で、もう帰路につく、と。

旅行で一番ドキドキするのが空港での荷物検査。
最近はテロの影響もあってか、注意書きが厳しいなと思ってたら

Check Ur Drink

こんな新兵器もあるんですね。知らなかった。
結局いたちごっこなんだけどね、何でもかんでも。。
で、飛行機の中は撮影禁止なので、いきなり東京の写真をどうぞ。

Terminal 2
+++キレイだね。さすが出来たて。

At Parking
+++実際はもっとやばかったです。

Speedy Highway

こっからは結構あっけないですね。
着いたらもう早くインターネットやりたくって
しょうがなかったですから。はい。すいません。

しかし!!
ちょっと長すぎたね。
でもまだ終わらないので、次のエントリーに持ち越しです。
今日はこれからバイト。マジだるい。

いこいの村 (石川県) - いこいの村能登半島
| Life | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 ☁ | 16 : 25 : 09 JST |
Comments for this Entry
Write Message
Name :

Mail Address :

Website URL :

Comment :

TrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。