let life loose

2006 . 10 . 04 Wednesday / 01 : 57 : 18 JST (+GMT900) from Opa

おこんばんは。
オタクな話ばっかりじゃなくて、最近の日記を一つ。

iPod Shuffleが届いてって速攻オタクネタですみません。
そういえば先日思いっきりウソぶっこいて更にすみません。
今日iPod Shuffle用のシリコンジャケットを買いに秋葉原に行ってきたのですが、
512MBのフラッシュメモリって今2500円くらいですね。
安いので2000円とかも全然ありました。失礼しました。
何が5000円なんでしょうか。ええ。ごめんなさい。
ちなみにシリコンジャケットは型落ち特価で480円でした。
ボチボチ通学にも使おうかなと思っています。

Shuffleにつけた名前はMurmur Gum。
2代目iPodはMurmur Pod II。
Murmurはつぶやく、ささやく、ぶつぶつ言うなんて意味の英単語。
実際はドンチャン騒がしいんだけどね。
ちなみにみなさんはどんな名前を付けてるんでしょうか。
気になる!

あとね、Shuffle買ったときに付いてきたバッテリーパックが非常に良い。
ホントはこんなの一生使わないだろうなと思ってたんだけど、
接続端子がUSBってのがミソ。
うっかりiPodの電池が切れちゃっても、USB→iPodコネクタ(パソコンとiPod繋いでるやつ)で
全然充電可能。電池は単四2本。勿論Shuffleの充電も可能。
それこそあんま使う機会はないだろうけど、いい買い物でした。

Recent iTunes

んで、本題ね。
学校いくのが最近超ルーズです。遅刻しない日ナッシンです。
明日からは頑張って通いたいと思います。
あと変わったことはたま〜にゲーセンに行くようになったことです。

おれは中学生か。

本題おわり。眠い。
| Life | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 ☁ | 01 : 57 : 18 JST |
Comments for this Entry
Write Message
Name :

Mail Address :

Website URL :

Comment :

TrackBack URL

×

