addicts & drunks

2006 . 10 . 12 Thursday / 01 : 29 : 20 JST (+GMT900) from Opa

やっぱりiPod Shuffleの値段間違ってたみたいね(笑)
今の状況がこれ

Hell Deal

で、月曜日まで3連休でしたね。
皆様如何お過ごしだったでしょうか。
おれは珍しく飲んでました。しかも2連続和民。
トータル1500円くらいしか使ってないかも。
土曜日は学校の友達と朝の3時くらいから飲み始めて
閉店までいました。サクッと飲んで3000円くらいだった気がする。
酷かったのが日曜日。

その日、快晴にも関わらず一日も外に出ていなかったおれは
夜12時頃から友達の家ので少し話をしてました。
するとその友達の電話が鳴り、出て、
そのままワタミに行きましたとさ。
そこにはいつもセットの2人(小さいの1人と坊主1人)がいて、
滑り出しからもう酷かった
丁度友達がバイトしてて、そこでのやり取りのこと。

どういうノリかって、まず友達が「お冷や!」と言って出てきたのが

これ

お冷や

おちょこに氷1個。全然溶けないから全く飲めない。
ビビンバを食いまくってた友達は汗が止まらない状態になってた。
すんごく頑張って食ってました。

んでひとしきり盛り上がった後の会計時の話。

友「会計よろしく」
店「はい」
友「あ」
店「え?」
友「今日の会計20円以内におさえて」
店「え?むりむりむり」
友「お前ならやってくれると信じてるよ」
店「少々お待ち下さい」

店「6000円です」

その後散々ゴネてたけど、結局払いました。
当たり前です。

ちょっとしてこれ
| Life | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 🌁 | 01 : 29 : 20 JST |
Comments for this Entry
Write Message
Name :

Mail Address :

Website URL :

Comment :

TrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。