intl. house

2006 . 10 . 20 Friday / 00 : 59 : 25 JST (+GMT900) from Opa

目が青くて髪の色素が薄く、異言語を話す
奇妙な方々が家に3人も居ます。今日から4日間も。

それは世間一般に外国人と言うんですね。はい。

日本人
ブライアン。自称日本人。
おれはあんこが食えないという理由だけで
彼に韓国人呼ばわりされました。

奇妙なくらい日本語がペラペラであるが、
人間としてもペラペラ、正にペラ野郎である。
ちなみにお腹はだいぶアメリカンだ。

BLAKE
ブレイク。あんまり話してないけど一番年は食ってる。
がしかし伊達に年は食ってない。モノホンのベジタリアンである。
マジで一切肉食いません。アメリカ人なのに。
彼こそ本当にアメリカ人なのかと問いたい。

VADIM
ヴァディム。笑顔が実に爽やかである。
ゲームばっかやってるそうです。
精神科医だか何だかだそうなので、
頭のおかしい人はどうぞウチに来てください。

明日は秋葉に渋谷に新宿へ行くらしいよ。
さすが暇人である。

最近、夜の空気も澄んできて、夜空も見やすくなっております。
この機会に是非どうぞ。外人とな。
| Life | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 ☀ | 00 : 59 : 25 JST |
Comments for this Entry
Write Message
Name :

Mail Address :

Website URL :

Comment :

TrackBack URL

×

