arco iris

2006 . 10 . 24 Tuesday / 02 : 54 : 23 JST (+GMT900) from Opa

本日もおばんです。しかもしとしと付き。
しとしとつうか結構降ってるね。
雨風が五臓六腑に染み渡る今日この頃であります。

んで、その後金曜、土曜日曜を挟んで、
今日までの出来事を一緒くたにご紹介。
なんか豪華付録付きみたいな言い方したけど
中身は至って普通であります。
(しっかしあのディアゴスティーニってどうにかならない?笑)

まず金曜日のこと。
泊まりに来た外人そっちのけで、地元のみんなと飲みました。
12,3人くらいかな?いや〜いつもの如く楽しかったです。
特に面白かったのがお造りに付いてきた魚の頭を
誤ってビールの中に入れてしまったコック、
ご愁傷様でした。あれが一番笑ったね。

帰って朝の5時頃かな、パンツ一丁でソファーにて爆睡。

やってきました土曜日、
皆様の期待に沿うかの如く起きたのは夕方4時半頃でしたと。
はい。
しかも起きた理由が「うお〜寝過ぎた!!」じゃなくて、
「まだ眠いのに寒いからかけるモノを探している最中
何となく時計を見たらもうビッ栗」てやつ。
テンションがた落ちです。久々のがた落ち具合。
明るいうちに洗濯してバイクも洗って
おれも風呂で洗おうかと動き出した矢先、
洗濯したところでお外が真っ暗になってしまい
他の行動を全て断念。

その後はもうおわかりの通りです。朝寝ました。

日曜日がこれまた最悪だった。
バイトが14時からだと思っていて、ただでさえ行く気しないのに
実はバイトが17時からだったことに気づいて
何もする気になりませんでした。
結局15時から23時くらいまで働いておわり。
次の日学校だからもう気分最悪でした。

文字ばっかりで目がお疲れの諸君、お待たせしました。
外国人の続報です。

今朝(月曜日)の朝9時頃かな、4日間同じ屋根の下で暮らした
彼らとお別れの時間がやってまいりました。
学校は遅刻になっちゃうけどもういいかなと思って
最後まで見送ることにしました。
今、恐らく彼らは名古屋にて
束の間の休息を楽しんでいることでしょう。

Family
+++Seeya:-)

そして一番話したのはヴァディム。

Vadim The Best Friend

マジでいいヤツすぎたね。
シカゴに戻ったらメールくれるそうです。

あ〜なんか短かったかなぁなんて思ってたら





1週間後にブライアンとブレイクは
またしても泊まりに来るそうです。






なんでも成田から帰るのにうちに泊まりたいと。


ホントいいやつでありました。

もう3時だから寝なきゃ。また明日つらいよ。
最近メンタル、バイタル共に辛い日々が続いています。
物事を深く考えすぎるのかもしれない。
こういうのってなかなか脱却出来ないね、自分が変わらないと。
ほんとにもうデフレスパイラル状態でおます。
| Life | Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 ☔ | 02 : 54 : 23 JST |
Comments for this Entry
スワローズをここまでかぶりこなせるなんて…。

飲み行きたかったなあ。
Posted by のりしげ at 2006.10.24 / 11:43 AM
久々のコメントつうか月1ペースになってるね。

ヴァディムが買ったキャップは他に阪神か巨人のどっちか。
色々買ってたよ。

飲みはマジ期間が重なって残念だったね。
結構早くに解散したし(と言っても3時くらいか)、
そんなに気にすることはないです、っても
やっぱり行きたいもんだよな〜と思うよ。よく分かります。
しかし残念!
と同時に厚かましくお土産期待してます。
Posted by Opa at 2006.10.26 / 03:07 AM
Write Message
Name :

Mail Address :

Website URL :

Comment :

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26055863
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。