go wrong so long

2006 . 10 . 28 Saturday / 16 : 41 : 05 JST (+GMT900) from Opa

今日なんて起きたら深夜です。
最近自分の糞の糞度が分かって非常にいやなものがあります。
というのは全部冗談、真っ赤な嘘ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

ずいぶん前の写真があったのでそれを一つと、
最近の出来事を一つ!ご紹介。

まずこれね、ららぽーと豊洲。

ららぽーと

おのぼりさんの如くオープン2日目に行ってきました。
船橋のららぽーとに比べたらデカくはないらしんだけど、
正直おれはこのサイズで衝撃を受けたよ。
でかすぎ。
東京でこれだけの土地を確保するって
相当マネー飛ばしたとしか思えない、とか
おせっかいなことばかり考えてショッピングしました。

Franc Francとin The Roomを中心にみて、
親切なおにいさん方からカタログを配られ、
購入を 熟慮しようよ 10年後、と言わんばかりの
目線で「ありがとうございます」と言っておいたです。
実際買うのは10年後ぐらいだね。

で、夜はH.B.GRILLという所で食事。
やたら高いバーガーをバーガー部員として食す。

ばーがー部
+++別においしくないんだ、これが。

あとステーキも頼んでおいて、後ほどそれを食う。
こっちもまぁまぁ。特においしいとは感じない分、
やたら高い食事代がネックになって仕方なかったね。

この日はこれで終わり。はい次。

ぷ1

やって来ました、我が家のキラーマスコットです。
でもただ単に散歩しただけです。水曜日か木曜日のこと。

ぷ2

ぷ3

ロマンに黄昏れるわけです。はい次。

特にトピックすべきことでもないんだけど、
先週の土曜日から逆転しちゃって学校大変でした。
月曜遅刻、火曜遅刻、水曜欠席、木曜2限から、金曜3限からという
凄まじい出席率。マジでやばい。逼迫してます。
ということで昨日も寝ずに朝の6時過ぎまで。

その間である昨日の夜は、
友達が家に来るなり二人してオタク作業に没頭、
その後軽く外で飲んで帰りました。

オタ

で、のんだお酒はこれ。

銀座カクテル/マンゴー

サイズの割に高めでパッケージも高級感がある、
中身はスピリッツベースでアルコールっぽい感じ。
アルコール度数も缶酎ハイなんかより高く、
炭酸も無くてマンゴーの風味もOK。なかなかおいしかった。
メロンもあるのでそれは次回試してみるつもり。

なんてことはない週末がまたやってきて、
でもそれだからこそゆっくり休めて、
今非常に快適であります。
これであと起きる時間さえ直せば完璧なんだけどね。

さて、今日はお待ちかね、外人がまた家にやってきました。
次回のエントリーはそっからスタートだね。
の前に!!
来週木曜日から九州は福岡へ飛ぶので
ちょいと時間が空きそう。いつも通りか。

PS.
そろそろ始まる100% Design Tokyoが楽しみであります。
去年は傍目に見るだけで行けなかっただけに
今年は行きたいです。
Conran Shop Cafeも行きたいし、猫ハウスもそろそろ行きたいね。
あとMIXCD作ったので欲しい人メールください。

アーバンドック ららぽーと豊洲
Franc Franc
in The Room
100% Design Tokyo
The Conran Shop Cafe - Living Design Center OZONE
| Life | Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 ☀ | 16 : 41 : 05 JST |
Comments for this Entry
そういやこの前The Conran Shop Cafe行ったよ。
みんなあそこ行きたいって言うけどなんでなの?
至って普通じゃない?
てか金もないくせにコーヒーだったら500円とか全然出すんだけど、よく考えてみたら結構ばかになんない出費だよね。
Posted by やまぐち at 2006.11.16 / 04:33 AM
なんでって言ったこと無いからだね(笑)
あそこのコンランショップは行ったんだけど、
その時は寄らずに帰ってきました。

コーヒー一杯500円はばかにならんね。
おれはただでさえボンビー街道まっしぐらですから。
夏も良いけど今の季節もコーヒー最高ですな。
Posted by Opa at 2006.11.18 / 16:10 PM
Write Message
Name :

Mail Address :

Website URL :

Comment :

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26330797
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。