alea iacta est

2006 . 11 . 09 Thursday / 22 : 03 : 45 JST (+GMT900) from Opa

時間が全然作れなくってエントリー出来ませんでした。
今日は久々にようやっと自分の時間をもてる日だったので
ここ1週間のことを纏めるであります。

実は先週の木曜日から日曜日まで、
大学の都合で福岡は八幡にいる弟の家まで
遊びに行ってきました。
その時あっちこっちで空く中途半端な時間を使って
ブログでも書こうかと思ってたんだけど、
なんか文字数オーバーとか出やがって
全く余計なお世話だって話なんだけど句読点くらい打てと。

で、その時書いたやつね。

-ここから----------------------------------------------

はい福岡行くのに書き足しながら実況中継します
今回のエントリー、先ずは羽田空港から。

今、羽田空港第一ターミナル喫煙所にて
モクをモクモクさせながら書いています。
ここまでの紆余曲折を余す所なく書くよ。

とりあえず家出るの遅すぎて、マジで電車に間に合わないかと
死ぬほど焦り、近年稀に見るダッシュでなんとか間に合う。
いやダッシュしすぎて2分前くらいに着いた。一安心。

んで、水天宮からT-CATまでも競歩で行き、ここでもギリギリ間に合う。
前の席座ってたポマードのおっちゃんがリクライニングしやがって
マジでポマードに楊枝でも刺してやろうかと考えたけど、
ポマードでおっかないから0.2秒で中止。
前日の睡眠不足からのび太並の早さで寝る。

空港到着後すぐにチェックイン、足を伸ばせる通路側の席を確保して
無事現在に至る。乗ったらまた寝る。

[2006.11.2 16:34:50 羽田空港喫煙所にて]


ようやっと飛行機ともお別れし、今電車に乗ってます。
しかしいい加減ケツが痛い。

飛行機も暇だから離陸と同時に爆睡、
到着10分前くらいに起きるというギリギリ具合。
今回全部ギリギリでケツ痛い。

博多駅でラーメン食ってから弟の家に向かおうかと
思ったけど、さっぱり道が分からないので引き返しました。
チキンと呼んでくれ。

で、感じたことを一つ。
まず駅ね。ホーム含めバカかと思う広さ。
田舎の繁華街とかってどこもこんな感じなの?
あと電車。普通のJRのハズなんだけど、
席が全て向かい合って座るタイプ。しかも乗車率高い。
あまりおれ自身が電車に乗らないから良く知らないけど、
サブカルチャーショック受けたね。

でも、なかなか良いとこみたいです。
福岡。
あと20分乗る。
ケツ、いと痛し。

[2006.11.2 20:49:16 20時7分発 鹿児島本線快速 小倉行き車中にて]

-ここまで----------------------------------------------

えっ、終わり!?とお思いであろうお前。
一言で理解してくれ。終わりだ。
あとの2日間は後述する。

ということで、その時の写真をいくつか。

博多駅
+++夜の博多駅。錦糸町に居るような空気。

鹿児島本線
+++鹿児島本線の車内。全席強制的にお見合い状態。

八幡の窓-夜
+++弟の部屋から見える景色。実際はもうちょい綺麗だったかな。


も、後は弟と話して酒飲んで1日目終わり。
今日は長くなっちゃったからここまで。
また近いうち、明日にでも博多旅行記エントリーします。
明日明後日はもしかしたら埼玉にいるかも。
| Life | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 ☀ | 22 : 03 : 45 JST |
Comments for this Entry
Write Message
Name :

Mail Address :

Website URL :

Comment :

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27124589
×

