lift me up

2006 . 11 . 11 Saturday / 23 : 04 : 10 JST (+GMT900) from Opa

今日が雨だと分かったので、昨日は深夜まで遊んでました。
追いつくように書こう!昨日のネタもあるけど
昨日のネタを書くのは明日になりそうですって
ややこしいか?ややこしいけど句読点は打とう。

兎にも角にも、おばんです。寒いです。
寒いって外気温のことね。おれのことじゃないよ。

2日目
前日の寝不足と弟との談義もあって、
次の日起きたら16時くらいでした。
いや〜これじゃ東京でゴミ生活してるのと変わらないな、と



っただけで、結局動かずに一日が終わってしまったのであった。
この日、結局スーパーに行ってご飯作って終わってしまった。

やはり、ゴミはどこにいってもゴミ。

八幡の窓-昼
+++八幡の窓


3日目
前日の寝不足と弟との談義もあって、
起きたら14時くらいでした。

旅先で2日間も同じ過ちを繰り返す。
今年21歳。

一日ヒマだから暇に任せて観光しようと思ってたんだけど、
弟の家から博多までは快速で1時間かかるので
今から出かけても観光できないな、と断念せざるを得ず、
結局近所を散歩することにしました。

夕方の八幡駅前 
+++駅前。すでにクリスマスムード(軽)。

駅の前の国際通りというのがなかなか小洒落てて、
色々あった中気になったこれ。

オムニカフェ

東京には代官山にオムニカフェというのがあるけど、
そことは何の関係もないオモニカフェである。
写真撮ったのが夜で、携帯だから分からないかもしれないけど
店内もどことなくシャレオツ、ランチも980円と安めでした。
650円からランチがあるみたい。
東京と比べると安め。でもよさそう。
昼に起きてたら入ってみたかったね。

場所を移して、隣町の祇園町まで歩くことに。
(祇園町は4日目に行く祇園と違います。悪しからず。)

で、この祇園町、古い町でした。

祇園町1

祇園町2

お寺なんかもあって、もう一人肝試し状態。

祇園町3

おれに断りもなくその辺の店もバンバン店じまい、
な〜〜〜〜んにもやることがなくなったので
家に戻り、酒を飲んでダラダラ。

夜23時半頃、弟と温泉に行く。

SeaSideSpa

0時まで受け付け、1時まで入浴可能だったので
久々に湯につかりまくる!茹で上がる寸前まで入る。
ここ、施設のキレイさは満点。露天風呂もあって尚良し。
ちなみに星空も最高にキレイでした。
入浴料は1100円でタオル、バスタオル、コーム、歯ブラシ付き。

さっきから宣伝してんのかと。回し者かと。

んで、この日はその後家に戻り酒を飲んで寝る。
次の日で最後
夜空も相まってどことなく寂しさを覚えた深夜であったと。

omni cafe - omni cafe
SeaSideSpa - Google
| Life | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 ☔ | 23 : 04 : 10 JST |
Comments for this Entry
Write Message
Name :

Mail Address :

Website URL :

Comment :

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27271204
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。