make an extra holiday

2006 . 11 . 22 Wednesday / 03 : 41 : 57 JST (+GMT900) from Opa

ということで、21〜24日まで学校休みです。
自主休学。
行っても行かなくても単位に反映されないんじゃ
別に行く意味無いので休むことにしました。

がしかし、いつまでも気楽に生活してられないのが現状。
やることはシッカリやって、
休んだなりに休んだ意義を掴もうと思っています。

で、そう、お待たせしました。
最近のことね!

先々週ぐらいかな?
豊洲の新しいゲーセンに行ってきました。チャリンコで。
それがこれ。

ウェアハウス

もうここはラスベガスかと。ええ。めっちゃデカイ。
ホントもうここはラスベガスかと。
3階建てでワンフロアも広すぎてもうここはラスベガスかと。
思ったよ。

結局パチンコでコイン出しまくってモノポリーで飲まれるという
いつも通りの糞パターンな訳ですが、
UFOキャッチャーで出してきました、
あのどでかい明治チョコレートとたべっこ動物10パック。

その後友達の家に移動、
一緒に行った友達がたべっこ動物をプレゼントしたんです。
そこで気づいたたべっこ動物の不思議をとくとご覧下さい。

たべっこ

プレゼントは3種類。

上手いのか分からないたべっこ

もう美味いのかどうかと言われたら微妙な味なんだけど、
そんなことどうでも良かったよばか

もう何が何だかわからないたべっこ

なぜ絵を違える必要があるのかと。
しかもカラーリングを変えて種類を増やすという
ドラクエなんかでは常套句の様に用いられる手法、
さすがたべっこ動物である。

でこの日終わり。
はい次。

Sunnyday Corridor
+++天気が非常にグッドであった。

もう天気が良すぎるので先日入手したチョコを
パンに溶かしてコーヒーとタバコと一緒にベランダで食った。

porch
+++ベランダ。なかなか気持ちいい

Homebrew Cafe Service

チョコがあんまり美味くないね。
それかパンにもうちょっとモチモチ感があった方が良かったかも。
バターが多めに練り込んであるパンだったら
普通にうまいと思うよ。
ま、所詮ジャンクなのは心にしまっておいてください。

あと散歩してきました。

Phooch 2
+++凛々しいドッグ

も、それぐらいかな。特記すべき事はないです。
私生活が全然つまらなすぎるのでネタも寂しいです。
次なんかあったら、
また昔のように面白く書きたいと思います。

おかしな日記である。
| Life | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 ☀ | 03 : 41 : 57 JST |
Comments for this Entry
Write Message
Name :

Mail Address :

Website URL :

Comment :

TrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。