neglectful duties

2007 . 03 . 30 Friday / 04 : 14 : 56 JST (+GMT900) from Opa

なかなかエントリー出来ない日々が続いています。
月1エントリーじゃ見てくれなくなっちゃうしね(笑)
こんばんは。

というのも、しっかり書こう!て思ってるからかもね。
なかなかそれに見合うネタがないのが実情なんだけど。
今度受験中に思ったことでも書こうかな、なんて思ってます。
あとおもしろネタが1つあります。
いや今思い返せば結構その為に写真撮りまくってるかも(笑)

私事ですが、来月1日から大学が始まります。
大学が始まったら色々書き始めたいな、なんて思ってます。
そして1日は何の日か…分かってるよね。
はい。

次のエントリーをお楽しみにどうぞ。
| Life | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 ☁ | 04 : 14 : 56 JST |
Comments for this Entry
Write Message
Name :

Mail Address :

Website URL :

Comment :

TrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。