synchrome

2005 . 11 . 30 Wednesday / 23 : 54 : 51 JST (+GMT900) from Opa

沢田とかぶりました。
昨日ハウルの動く城観たのです。
最近沢田と話題が被るので正直うちのどこに
カメラ設置したのか教えてって感じです。

映画に関してどころが正直テレビの知識も危なく、
芸能人なんかスマップぐらいしか
マトモに思い出せないんですが、
ハウルに関しても同じことが起きました。

始まって数分でハウルが出てきたのにも関わらず、
おれはあの人がハウルだと分からなかったとです。


はい。
テレビどんだけ見ないかってのは過去のエントリーでも書いたし
周りの友人知人に聞いてもらっても分かると思います。
私、そのことで前に地元から「タイペイ人」と呼ばれてましたから。
伊達にタイペイと呼ばれてないです。
8チャンがフジテレビぐらいしか未だに分からないとです。
テレビ見るとあっという間に時間が過ぎてしまう、
それが嫌なんですよ。

話を戻しますが、キムタクの声もマッチしてて良かったね。
結構感動する作品でした。

おわり。
相変わらずテレビや映画に関してはコメント下手です。
でも感受性は結構高いと思うので感動とかはあります。
ゼロの知識から映画みるってのもいいですよ。
そうなるためにはテレビ見ない、映画見ない、雑誌読まない、
これですよ、これ。ま〜普段なにしてんのって話ですが。
自分の部屋にテレビあるのにマトモにテレビ見たこと無いです。

明日から12月…ahha…
注文、悔いの無い一年間でお願いします。
| Film | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 ☁ | 23 : 54 : 51 JST |

analife

2005 . 01 . 25 Tuesday / 18 : 54 : 02 JST (+GMT900) from Opa

sel_main_1.jpg
ハラカミが音楽担当みたいです。
どうなんでしょうかね?

ANALIFE
| Film | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 ☁ | 18 : 54 : 02 JST |

PIKA☆NCHI

2004 . 09 . 20 Monday / 21 : 57 : 21 JST (+GMT900) from Opa

こんばんは。

今日、ピカ☆ンチという映画をわざわざ借りてきて観ました。
この作品は以前澤田家で観たのですが、面白かったです。
年齢が設定と全く一緒だったので、今年の受験前日に
屋形船落とそうかな…いやこういう事を書くと最近マズイ世の中なのでやめよう。
やりませんよ断じて。

えーと、最近暑いですね。
日が沈んでからは涼しいのですが。

あーあとあとモヤくん、犬くんへ。
もういつでも澤田家で騒ぐ準備はできていますので、
今度帰ってきたら教えてください。
むしろ今週土日はヒマなので長野行こうかな。。

映画の話題だけじゃなくなってっていうか
むしろ日記みたくなってしまいましたが、終わります。

Yoshinori Sunahara / Balance
Yoshinori Sunahara / Lovebeat

| Film | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 🌁 | 21 : 57 : 21 JST |

aoi haru

2004 . 06 . 22 Tuesday / 13 : 11 : 40 JST (+GMT900) from Opa

こんにちは。
こないだ書くといった青い春の感想を書きます。

の前に、青い春と凶気の桜、なんと延滞料金とられました。
渋々払って店を出たら、出た瞬間友達と会って、
私「お〜 なにやっとんねん」
友「延滞ですわ and you?」
私「延滞ですわ you too?」
友「菊川の延滞王と呼んでくれ」

どうしようもないです。

で、青い春なんですが、こないだジャン猫君とビレッジバンガードへ行って
青い春の表紙をみて思い出しました。
アオキがあそこまで忠実になってるとは思いませんでした。
役者ってのは凄いですね。
俺的にはユキオが一番好きなんですが、警察に捕まっちゃって
その後マジで出てこなかったので・・・。。
映画の感想を書くのはどしても苦手なので
英語の勉強でもしたいと思います。
| Film | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 ☀ | 13 : 11 : 40 JST |

kyoki no sakura

2004 . 06 . 09 Wednesday / 06 : 12 : 45 JST (+GMT900) from Opa

思い立ったが吉日ということで、午前3時頃、凶気の桜を借りに行きました。
アクションは素晴らしかった。特に喧嘩のシーンなんか勉強になりました(イヤイヤ)。
江口洋介がミスキャストだ〜なんて話もありましたが、あまり気にならなかったですね。
映画の感想を言うのがヘタクソなので、これで終わりにします。
今度是非原作を見てみたいと思います。

で、今から一緒に借りた青い春を見ます。

一日3つもblogったのは初めてです。
が、最初で最後です。多分。
| Film | Comment(4) | TrackBack(0) | 東京 ☔ | 06 : 12 : 45 JST |
×

